南の島の、は.ひ.ふ.へ.ほ

北で産まれ育ったおばちゃんは、超〜〜ポジティブな彼と出逢い、南の島で暮らす事になりました。はぁ? ひぃ? ふぅ〜 へ〜
ほ〜〜と、おどろきの毎日。九州の甘か美味しい物に囲まれて、半年で5キロ太った私。さぁ〜〜どうしましょ。(≧∇≦)
「明日から、ダイエット‼️」と、いいながら、明日がなかなかこない………>_<…

あなたは、どっち?(≧∇≦)

朝食は、ご飯派? パン派?



ある日の朝 パン(*^^*)






昨日の朝 ご飯(*^^*)




目玉焼きは、醤油派? ソース派?


私、ご飯(白米)🍚のときは、醤油(*^^*)


パン🍞のときは、ソースなんですが……


「へ〜〜」と、驚かれてしまいました。


白米に一番合う、おかずを1つ!!


あなたは、なんですか?


私は、缶入り又は、陶器入りのバター

(≧∇≦)北海道限定✨💫

炊きたて白米に、バターと醤油(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する