南の島の、は.ひ.ふ.へ.ほ

北で産まれ育ったおばちゃんは、超〜〜ポジティブな彼と出逢い、南の島で暮らす事になりました。はぁ? ひぃ? ふぅ〜 へ〜
ほ〜〜と、おどろきの毎日。九州の甘か美味しい物に囲まれて、半年で5キロ太った私。さぁ〜〜どうしましょ。(≧∇≦)
「明日から、ダイエット‼️」と、いいながら、明日がなかなかこない………>_<…

初❗️(≧∇≦)5

1月に千葉県船橋市(ふなっしー)の街から、


九州に引っ越してから、


沢山の 初❗️ を体験 (≧∇≦)


沢山の え〜〜?(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は、車で5分の所にあるお墓に もちろん車で行きました。

(今までなら、歩いてた距離)


九州に来て、びっくりした事〜〜



お墓のお花が❗️造花(゚д゚lll)



どちらのお墓も、綺麗な造花❗️


墓石の文字が、金色❗️(≧∇≦)


北海道も、関東も文字は白でした。


お墓のお花は、確かに造花ですと、枯れないし

汚なくならなくて、良いですね〜*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する