南の島の、は.ひ.ふ.へ.ほ

北で産まれ育ったおばちゃんは、超〜〜ポジティブな彼と出逢い、南の島で暮らす事になりました。はぁ? ひぃ? ふぅ〜 へ〜
ほ〜〜と、おどろきの毎日。九州の甘か美味しい物に囲まれて、半年で5キロ太った私。さぁ〜〜どうしましょ。(≧∇≦)
「明日から、ダイエット‼️」と、いいながら、明日がなかなかこない………>_<…

まとめて(≧∇≦)

お彼岸 月命日 お義父さんの誕生日

お兄さんの誕生日 敬老の日………


を、まとめて 食事会(((o(*゚▽゚*)o)))


いつもの様に、お義父さんのリクエストで、


カレー(≧∇≦)と、ソーセージ😊



お兄さんが好きな日本酒😊


旅行の度に1個づつ買った ぐい呑み(*^^*)


今日は、有田焼と、砥部焼の出番😀



長崎なんだから、波佐見焼きを買わなきゃ

(≧∇≦)


アクアパッツァも、作りましたぁ〜〜

撮り忘れたので、こんな感じ〜〜

って、もっと大皿に盛りました



サラダに、お姉さん持参の鯵の南蛮漬け💕😊


デザートは、ブルーベリーチーズケーキ



×

非ログインユーザーとして返信する