南の島の、は.ひ.ふ.へ.ほ

北で産まれ育ったおばちゃんは、超〜〜ポジティブな彼と出逢い、南の島で暮らす事になりました。はぁ? ひぃ? ふぅ〜 へ〜
ほ〜〜と、おどろきの毎日。九州の甘か美味しい物に囲まれて、半年で5キロ太った私。さぁ〜〜どうしましょ。(≧∇≦)
「明日から、ダイエット‼️」と、いいながら、明日がなかなかこない………>_<…

初❗️(≧∇≦)2

初、お目見えの納豆(((o(*゚▽゚*)o)))


あまかたれ……?? 「甘いタレ」でした。


北海道産まれの私は、納豆に小さじ半分の砂糖を入れて食べるので、(≧∇≦)


あまかたれ❗️ 嬉しいわ〜〜美味しかった。



マルちゃんの焼きそばの、チャンポン麺❗️だって〜〜*\(^o^)/*


太麺の焼きそば❗️って、事です。


これまた、ソースが甘くて、美味しかった

関東には、無い。


食パンが、小さいの!


甘くて…… 韓国の食パンも、小さかったっけ。




こんな感じに、美味しい❗️甘い❗️

の毎日を過ごし……


半年で5キロも、増えてしまった私。


ずっと、ベスト体重をなんとかキープして来たのに………>_<…


甘い物ばかりで、糖尿とか大丈夫かぁ?


運動………>_<…しなきゃ……

×

非ログインユーザーとして返信する