南の島の、は.ひ.ふ.へ.ほ

北で産まれ育ったおばちゃんは、超〜〜ポジティブな彼と出逢い、南の島で暮らす事になりました。はぁ? ひぃ? ふぅ〜 へ〜
ほ〜〜と、おどろきの毎日。九州の甘か美味しい物に囲まれて、半年で5キロ太った私。さぁ〜〜どうしましょ。(≧∇≦)
「明日から、ダイエット‼️」と、いいながら、明日がなかなかこない………>_<…

何も出来ない主人(≧∇≦)

「男は、台所に入るもんじゃなか!!」



「男は、箸なんか並べんでよか!!」



と、母親に言われて育った 九州男児 (^_^;)



家の事は、任せっきり



「男は、仕事!!」


10年前までは、レジで支払いと言うものを


した事がない……(-_-)


スーパー、コンビニ、入った事がない……(-_-)


ない!ない!


そんな九州男児が


10年前、続けて 母親と妻を亡くし……


今年の1月に、私と再婚した……


これが、我が家の旦那様です。


な〜んにも、出来ない主人を残して


明後日から、1カ月 娘の出産の為 私は関東に


帰ります。(^_^;)



(インターホンが鳴ったら)

モニター画面の通話の…………と、メモ


(ポストの解除方法)


(お風呂のお湯の貯め方)


など、書いてワァイルに入れ 目に付く場所に。


冷蔵庫の中は、アイスコーヒーだけをストック


コンビニ通いをしてもらいます。


1人でリンガーハット、丸亀うどん、に行ってもらいます。


洗濯、ベランダの植木鉢の水やり、


やってもらいます。



よろしくね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


×

非ログインユーザーとして返信する