南の島の、は.ひ.ふ.へ.ほ

北で産まれ育ったおばちゃんは、超〜〜ポジティブな彼と出逢い、南の島で暮らす事になりました。はぁ? ひぃ? ふぅ〜 へ〜
ほ〜〜と、おどろきの毎日。九州の甘か美味しい物に囲まれて、半年で5キロ太った私。さぁ〜〜どうしましょ。(≧∇≦)
「明日から、ダイエット‼️」と、いいながら、明日がなかなかこない………>_<…

福山雅治(≧∇≦)

福山雅治が、週1で通ってる??


思案橋ラーメン✨☀️


九州ラーメン、塩とんこつ味?かなぁ……





芸能人の色紙が、いくつか飾られていました。


芸能人の色紙と言えば………





店内、壁紙が色紙ですか?と、言うくらいに


色紙だらけの店は、赤坂の 24時間の 兄弟 (ヒョンデ)と言う韓国料理。

×

非ログインユーザーとして返信する