南の島の、は.ひ.ふ.へ.ほ

北で産まれ育ったおばちゃんは、超〜〜ポジティブな彼と出逢い、南の島で暮らす事になりました。はぁ? ひぃ? ふぅ〜 へ〜
ほ〜〜と、おどろきの毎日。九州の甘か美味しい物に囲まれて、半年で5キロ太った私。さぁ〜〜どうしましょ。(≧∇≦)
「明日から、ダイエット‼️」と、いいながら、明日がなかなかこない………>_<…

さつま揚げ!(≧∇≦)

さつま揚げ・・・かまぼこ


の事だよね?


「てんぷら」やけん。(*^^*)



てんぷら……???



九州に来て、スーパーに「かまぼこ」(さつま揚げ)コーナーに、種類が多くて、びっくり‼️



さつま揚げが、食卓に上る事があまりなく、


居酒屋で、つまみ…か。


旅行🚕🚗🚙 高速道路サービスエリアで


おやつに、食べる物*\(^o^)/*


そんなイメージが強かったので・・・


九州に来てからは、「うどんと、さつま揚げ」


コンビニの横には、お店


道の駅には、揚げたて❗️


この半年で、かなり食べました。


さつま揚げ(てんぷら)

×

非ログインユーザーとして返信する