南の島の、は.ひ.ふ.へ.ほ

北で産まれ育ったおばちゃんは、超〜〜ポジティブな彼と出逢い、南の島で暮らす事になりました。はぁ? ひぃ? ふぅ〜 へ〜
ほ〜〜と、おどろきの毎日。九州の甘か美味しい物に囲まれて、半年で5キロ太った私。さぁ〜〜どうしましょ。(≧∇≦)
「明日から、ダイエット‼️」と、いいながら、明日がなかなかこない………>_<…

はぁ?(≧∇≦)

またまた、驚いた事(°_°)


関東から九州に引っ越して来て、沢山の驚きに

(((o(*゚▽゚*)o))) ワクワク♫♪


みなさん、スーパーへのお買い物に


マイバックは、持参しますか?


この辺では、当たり前の様に

ビニールの袋をくれます。


時には、袋に入れてくれます。(≧∇≦)



袋が、沢山 貯まります。(^_^;)


関東では、マイバックは当たり前になって


雑誌の付録(((o(*゚▽゚*)o)))

折りたたみで、持ち歩きに便利です




冷凍商品も、安全な様に

袋の中にも、袋を……😊👍🏻

これも、折りたたみです。






約7年前くらいから、使っているマイバック。

ザブザブ洗えて、丈夫です。




色違いも、あるけど、この色が1番 合わせやすい。(*^_^*)



昔の様な、お買い物 カゴが、欲しい*\(^o^)/*

いいのないかなぁ〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する