南の島の、は.ひ.ふ.へ.ほ

北で産まれ育ったおばちゃんは、超〜〜ポジティブな彼と出逢い、南の島で暮らす事になりました。はぁ? ひぃ? ふぅ〜 へ〜
ほ〜〜と、おどろきの毎日。九州の甘か美味しい物に囲まれて、半年で5キロ太った私。さぁ〜〜どうしましょ。(≧∇≦)
「明日から、ダイエット‼️」と、いいながら、明日がなかなかこない………>_<…

なんだかね〜〜(-_-)

マイナスな事や悪口は、言いたくないんだけど……


なんだかなぁ〜??



元職場の同僚が、鬱で退職した


明るくて、みんなに好かれてる人が……


仕事が辛くて……とか、昔の彼が忘れられないとか……理由は、いろいろ。


そこそこ仲良かったので、落ち着いた頃に


食事に誘った。






それからは、LINEでメールが来る様になった


ずっと、マイナスな内容……(^_^;)


ポジティブに、返信しメールに付き合って来た。


仕事に復帰したい……と、言ってたので


上司にも、それとなく話してみた。



その後、私は 引っ越しの為 退職。



メールは、その後も時々……







他の同僚からの連絡で


彼女は、新たにパートとして復帰したらしい。



元気になったんだ!!



良かった〜〜*\(^o^)/*


でも……




復帰した事、どうして言って来ないのか?


あれほど、メールの相手、話し相手になって来たのに。


私が、心配してた事、知ってるはずなのに、


見返りを求めてた訳じゃないから、彼女が

元気になったのなら、それでいいんだけど…



大人として、私なら 一番先に報告するけどなぁ〜と、思った。


同僚たちは、距離置く…と。


仕事が理由で退職して、鬱になったのは

会社の責任!!と、退職してからも会社から

保険金が出てた。


だから、まさか同じ会社に就職するとは……


会社側は、社員ではなく、派遣パートとして

派遣会社から来ているので、断れないらしい。



私も、距離を置く事にした


心が、狭いかなぁ〜(-_-)



何事もなかったかの様に、LINEのタイムラインに、コメントが入ってた。


彼女 「ジャスミンの花、咲いたんだね〜〜

良かったね〜」



はぁ? 他に言う事、あるやろ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する