南の島の、は.ひ.ふ.へ.ほ

北で産まれ育ったおばちゃんは、超〜〜ポジティブな彼と出逢い、南の島で暮らす事になりました。はぁ? ひぃ? ふぅ〜 へ〜
ほ〜〜と、おどろきの毎日。九州の甘か美味しい物に囲まれて、半年で5キロ太った私。さぁ〜〜どうしましょ。(≧∇≦)
「明日から、ダイエット‼️」と、いいながら、明日がなかなかこない………>_<…

初❗️(≧∇≦)ほ〜〜

初めて見る物が沢山*\(^o^)/*


今日は、この辺の かわいいバス停を紹介😊



イチゴ🍓の停留所(((o(*゚▽゚*)o)))


メロン🍈の停留所(((o(*゚▽゚*)o)))



他には、スイカ🍉、リンゴ🍎、みかん🍊があります。


雨☔️の日は、助かりますね〜


バスを待つのも苦じゃなくなりそ〜〜(^-^)



因みに、まだ1度も バス待ちをしている人を見かけた事は、ありません(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する